2023年5月24日水曜日

それぞれの水曜日

夫と私は出勤、山犬は留守番日でした。

帰宅後のモフタイム↓



たっぷり戯れた後、私は筋トレクラスに行きました。夫はオフィスから直でテニス。

みんなバラバラに過ごしたけれど疲れ度は似たり寄ったりみたい。 今夫はカウチで、山犬はタワーファンの前で寝落ち、私は半目でこの記事書いています。 編み物はウェアの裾を2段ほど編んで挫折しました(目を落としそうで危ない)。

明日も通勤日なのでもうシャワー浴びて寝るわ。 



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿