2021年11月25日木曜日

Happy Thanksgiving!

朝からワークアウトして昼ごはん抜いて挑んだビュッフェ→負けました。
 
飲み放題パッケージまで付けたのにワイン2杯と食べ物はお皿1枚半で終了…でも友人と楽しく過ごせたので満足です。

クリスマスライトアップのセレモニーと花火はホテルの最上階に用意された見学エリアで座って団欒しつつ時間待ち。 


外は寒くて風ビュービューの修行状態をコーヒー片手に下界を見下ろしながらヌクヌクと堪能する贅沢✨ 歳取ったら払える贅沢は買うべきだよね、と友人夫婦(同年代)としみじみ語り合いましたよ。

とても美味しくて楽しかったのでまた来年もここでお祝い(食い倒れ?)する予定です。

食べきれなかったローストビーフをこっそりとお持ち帰り↓


ほぐしてカリカリの上にトッピングしたら凄い勢いで瞬殺でした。 良い子で留守番ありがとう💕


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿