2021年11月12日金曜日

パワーアップ

今日は寒かったです!

昼間に雪がチラついて風ビュービューだったので完全防備で散歩に挑みました。

スイス山犬は大はしゃぎ、公園内はほぼ走って移動です。 


各地の塀にもヒラリと登り、枝もガンガン運んで弾けまくりでした。 私は分厚い手袋装着だったので写真が余り撮れなかったのが残念。

フランス山犬の彼もテンション高め↓


何時もの気怠い動きなお出迎えでは無く、庭をぐるぐると全力疾走して歓迎でした。


毛むくじゃら男達の季節到来です。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿