2021年11月9日火曜日

ちょっと怖かった

紅葉も終盤、明日は雨の予報なので平日なのに午後の公園は秋晴れ日を楽しもうと結構人が居ました。


この写真↓を撮った近くではシェパード2頭の間に赤ちゃんを座らせて撮影中の夫婦がいました。


可愛いな、と遠目で見ながら歩いていたら急にシェパード達がチェスターに気付き猛突進!

赤ちゃんと写真を撮る位だから優しい子達なんだろうけれど、チェスターに対しては結構ガウガウ激しい挨拶で私も一瞬噛まれるかと思った位。

大型犬好きとは言え、歯を剥きながらダッシュして来るシェパード2頭は迫力あって怖かったです。 チェスターは勿論ビビりまくり。

しっかり躾が出来ていないならオフリーシュは辞めて頂きたい。 いやそれ以前にこの公園はリーシュ義務なんだけどね…


カウルが編み終わりそうなので次に編む物を吟味中です。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿