2021年11月20日土曜日

クラフトショー

ファイバーギルドと手織りギルドが共同主催するクラフトショーへ行って来ました。


中止になった去年以外は毎年足繁く通っていますが、今年は出店が少し減っていました。 やっぱり未だパンデミックの影響が出ていますね。

買った物:

シルク100% のレース糸↓


$25と破格でした。 他の色も買おうか迷ったけれど余り惹かれない黄色と紫だったのでこの緑だけ。

Bulky糸↓


上のシルク糸と同じアーティストの作品。 1カセ$15とこれも良心的なお値段で発色が綺麗だったので選びました。

ファイバー↓


最近紡いでいないし、在庫は一杯あるけれどアーティストを応援する意味で1束購入。 発色とキラキラが綺麗です。

今年は何時もより参加アーティスト&買い物客が少なかったけれど、無事に開催出来て良かったです。 来年は是非フルスイングで戻って欲しいですね。

在庫が増えたのは…しょうがない…

今日の枝男↓


朝から絶好調でしたw



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿