2021年10月27日水曜日

やや残念

来年4月に開催されるPlyAwayのレジストレーションが迫っています。

去年と今年連続で見合わせだったので2年振りのワークショップに超ワクワクだったのですが…新スケジュールで「これだ!」と思えるクラスが見つかりません。

去年取る予定だったクラスは今回は無くなっていました。 残念。

もう少し各クラスの説明を読んで金&土の午前中だけ、みたいな緩いスケジュールで組んでみようかな。


今日は一日中雨だったので体力が有り余る若犬↓



明日も雨なので散歩を楽しめるのは金曜ですよ。 それまで我慢してね。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿