2021年10月23日土曜日

タペストリー機

コレクションが増えました。


Leclercのタペストリー機です。所属する手織りギルドから買い取りました。

ギルドではこの他にリジット機、テーブル機、Baby Wolf等の貸し出し用織機を何台か所有していたのですが、維持管理が割と面倒な上に借りる人が殆ど居ないと言う事でシステムを廃止、道具はメンバーに割安で提供されました。(そりゃあ皆んなマイ織機持ってるから借りないよね…)

競走率がどれ程だったのかは不明だけど、私は無事に希望したタペストリー機を入手!ウヒ

さっき会長の家に受け取りに行ったらデータベースの「A判定(新品同様)」じゃないでしょう、という年季の入り具合だったので会長の一声で$150→$80になりました。

部品は全部揃っていて普通に使えそうなのでラッキー! 因みに新品だと$430位します。

説明書が付いて来なかったのでこれから検索です。

撮影中に「お呼びですか?」と出て来るお呼びじゃない男↓


予想通り凄い勢いで嗅いでいましたw



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿