2021年10月26日火曜日

久し振りの出勤

疲れた…orz

今日は超久し振りにフル出勤して来ました。

まだテレワークは続いているのですが「システムのアップデート等でコンピューターを会社のネットワークにある程度繋ぐべし」言われ月に1日だけオフィス出勤になりました。

朝真っ暗な道を1時間運転するのは萎えます…夕方疲れた目と頭で渋滞する道を1時間運転するのはもっと萎えます。

私同様に修行だったチェスターは朝7時過ぎにデイケアに出勤でした。

今日は夫が昼過ぎに帰れる日だったのでお迎え〜帰宅は夫担当、私はしっかり定時まで働いたので約10時間振りの再会↓


あまり疲れていないみたい。 半日出勤だったし、楽しく過ごせたのかな?

明日からまた家で一日中べったりしようね。 本格的に毎日出勤になったらどうやってモフモフへの欲求を解消出来るか不安…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿