2021年10月2日土曜日

袋一杯の毛糸

夫が見つけたパッチワークや機織りの道具&材料が出ていたエステートセールに行って来ました。

木曜が初日なので土曜日にノコノコと行っても売れ残りしかないけれど、掘り出し物が見付かれば今日は半額ですよ。

高機&ミシンは売約済みで目ぼしい道具はこれだけしか残っていませんでした↓


それでも毛糸は結構あったかな。 お持ち帰り↓


置いてあったのが照明の悪い地下でラベルが読めなかったので適当に選んで帰宅後確認したら→ピンクのコーン巻きはコットン、ワインレッドと茶色はナイロン、紺は不明です。 小さいのは全部カーペットワープ。

値札が付いていなくて少々不安でレジに持って行ったら「んー、袋一杯で$10でOK。で、今日は半額で$5ね。」と思いっ切りどんぶり勘定の太っ腹オファーでした。

ならばもっとぎゅうぎゅうに詰めれば良かった〜


今日の俺↓


颯爽と歩いているように見えるけれど実際はトイレの場所を選ぶのに忙しい所ですw



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿