2021年10月12日火曜日

収納見直し計画

スタジオに棚を設置しました。



そして夫に「そろそろ処分を…」と言われても捨てられないバーニーズコレクションを移動しました。


これで毛糸棚の上が空いたので収納スペースが作れます。 (手織り用のコーン糸が増えて来たので置く場所に困っていました。)


ここにサイズぴったりの棚を乗せたいのですが、IKEAのサイトに行くと欲しいシリーズが軒並み品切れでこんな所にもパンデミックの影響が!と思い知らされます。

在庫追加待ちしている間に整理整頓のヤル気が萎んでしまいそう…💦


今日のバランス↓


塀じゃ無いけれど、こういう縁も取り敢えず乗って歩くのが俺流w



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿