2024年2月9日金曜日

イリュージョン

道を歩いているように見えるけれど…

背後

塀の上でした。


スーパーボウル出場が決まって以来街中大騒ぎです。 

仕事も学校もチーフスシャツを着て出勤&通学する人が沢山、今日は私もチーフスTシャツでテニスして来ました。

山犬は…

2020年5月の俺

普段カラー着けないし散歩はチョークカラーだから見せ場が無い、という理由で大人サイズの物は買っていません。 バンダナ作ったら着けてくれるかな?


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿