2024年2月25日日曜日

アップグレード

夫の携帯が死にました。 

どこをどう押してもロック画面解除出来ずにSiriすら使えない状態…こりゃいかん!と即日買い替えになりました。

私の携帯もそろそろ買い替え時期だったので一緒にアップグレードしました。

11プロから15プロ、容量が倍以上になって嬉しいわ。

もちろんカメラも良くなっているそうで…


違いが判らないけれど、これからもどんどん山犬写真を撮りますよ。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿