2024年2月27日火曜日

大失態

通勤日: 4時半に起きて支度して山犬散歩して50分運転してさあオフィスに到着、という所で気付きました。

IDカード忘れた

うぉおおおっ! カードが無いとシステムにログイン出来ないから仕事にならないんですよ。

後続の夫に持って来てもらおうと速攻で電話するも既に運転中で朝一のミーティングがあるから取りに戻れないと言われてしまいました。

泣く泣く来た道を50分かけて帰宅。 イレギュラーな出来事なので山犬はガッツリ寝ていて出迎え無し。(起こしてごめんよ)

そのまま引き返す気力が無かったので家で朝ごはん食べて山犬とまったりしてから再出発、重役出勤になりました。 運転ばかりで朝から疲れた〜


今日のパトロール↓



強風にも負けずワインショップで犬ビスケットを確保した男。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿