2024年2月12日月曜日

復活

お祭り騒ぎから一夜明けて…街は未だお祭り騒いでいます。

流石に昼間に花火は上がらなかったので山犬は完全復活しました。

もう平気だぜ

WIPの帽子もあと少し↓


もっと早くに編み終わるつもりだったのに、間違った段を解くのに少し時間が掛かりました。 縄編み部分だったのよ…面倒で2週間程放置していました💦

まあそれも終わって今はぐんぐん減らし目が進むラストスパート中。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿