2022年2月6日日曜日

輪ゴムの効用

整経台作業終了。


ギリギリまで巻いたからパンパン、横着しないで2つに分ければ良かったかも。

緑の物体は輪ゴム

Jane Stafford
の動画で学習した「スティック先端に輪ゴムを巻きつける」技が糸が零れ落ちる被害を防いでくれました。

彼女のオンラインギルド(有料)に去年から入っているのですが、役に立っています。 

年会費$99だけど情報量多くて動画も解りやすく、私は払う価値があると思う派です。(Louet愛用者の師匠だし!)

次はラドル作業、本数多いからちょっと時間かかりそう。


今日のハーレム↓


友人の娘さん2人(犬好き)が海外からアメリカに里帰り中、チェスターに会いたいと言ってくれたので公園で落ち合いました。

若い女の子達に沢山こねくり回されて大興奮&大満足、良かったね。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿