2022年2月3日木曜日

今日も

修行して来ました。


最高気温が氷点下なので解けずにサラサラフカフカのままです。 サラサラ過ぎて足場が不安定で私は歩くのが大変でした。


山犬は足跡が付いていない所を走るのが楽しいみたい。 真っ新な雪は気持ち良いよね。


昨日、今日とテレワークだった夫は明日から通勤復活、夏休み最終日の小学生みたいなガッカリ具合ですw

チェスターは寂しがるだろうけれど、私は静寂な仕事時間が戻って来るのでホッとしている所。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿