2022年2月23日水曜日

陰性

数日前から咳をし始めた夫。(微熱あり🤒)

様子見していたけれど回復するどころか、日に日に悪くなっているようで「遂に我が家もコロナに陥落か…」と思ってしまいました。

でも昨夜テストキットを試してみたら陰性、今日病院で正式に検査しても陰性でした。

診断: 気管支炎

咳は相変わらず辛そうだけど陰性で良かった! 早く治して仕事に行って下さい。(私が仕事している後ろで大音量でゲホゲホされるの😖)

今日の俺↓


体感気温が-15度の痛寒い日でしたが、雪がないのでテンション普通で黙々と歩く男。 明日はまた雪予報…😭




ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿