2022年2月11日金曜日

躾けろ!

Stomp(オフブロードウェイ)を観てきました。

金曜夜のショーだけど結構子供も来ていて私達の後ろは家族連れでした。

7〜8歳位のお兄ちゃんともう少し若い妹…リズミカルで楽しいショーでも長時間はじっとしていられないらしく、兄は何度も椅子を蹴り(前列の私に振動伝わりまくり)、妹はペットボトル(持ち込み禁止)をバキバキ鳴らし続けました。

親は注意する所か、質問魔のお兄ちゃんにベラベラ説明しまくりでうるせ〜。 私はちっとも集中出来ませんでした👊

家族で楽しい思い出作り、大いに結構ですが子供のキャパを考えてイベントを選んでよっ!

チケット代損した気分😩


今日の外交↓


久し振りにスカウトとご挨拶。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿