2021年12月7日火曜日

副反応

ブースターの副反応は…腕が痛い!

午後1時に打って夜の10時頃には腕がパンパンに腫れて肩より上がりませんでした。

心配だった悪寒は、寝ている間に何度か「寒いかも?」と思った位。 

関節痛は接種前に筋トレしたので既にあちこち痛くて副反応なのか筋肉痛なのか判別付かずw

兎に角腕が痛過ぎて寝返り打つ度に悶絶でした。 よって寝不足です。

未だ腕は少し痛いけれど今日はちゃんと眠れそう。 明日通勤日なので今日も早目に布団入りします。

今日の俺↓


普通の住宅街(個人宅前)でトンネル…夜はライトアップされて綺麗なのかな? 遠いし寒いから昼間にしか行かないけど。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿