2021年12月23日木曜日

久し振りにマスク

今日は久し振りにマスクを作りました。(写真撮るの忘れた)

明日会う友人のクリスマスプレゼントに添える用にチーフス柄の布で縫いました。

最近はマスク任意な所が増えたので出番が少ないのですが、オミクロンが猛威を奮っているのでまた義務になりそうな予感がします。

前回からちょっと時間が空いたけれど、寸法も手順もちゃんと覚えていて良かった!


今日は12月とは思えない暖かい日でした。


明日はもっと気温が上がるらしく、夫はバイクに乗る気満々です。 全然イブの雰囲気じゃないし。

私の定位置ソファで爆睡する男↓


あんまり気持ち良さそうなので今日は譲るわ。 次はちゃんと敷いてあげた犬用タオルの上に乗って下さい。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿