2021年12月31日金曜日

良いお年を

2021年、残す所数時間となりました。

今年はずっとテレワークだったので家で過ごす時間が長かったのにスタジオ時間は中々確保出来なかった感じです。

ハンドメイドブログの筈が殆ど犬ブログになっていますが…読みに来てくれた皆様、ありがとうございました。

来年もマイペースに更新予定なのでお暇なら寄って行って下さいね。

今年最後の散歩で歩くのを拒否する男↓


穏やかな陽気の大晦日から超寒&大雪の元旦になるらしいですよ😱 新年早々勘弁して…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まり子さん、あけましておめでとうございます。
    今年もチェスター君の元気な様子とクラフト作成経過を楽しみにしています。 こちらは昨夜から降り始めた(らしい)雪でやっと冬らしくなってまいりました。 
    コロナでマイナスな事も沢山あったけれど、案外プラスな事もあったり一度立ち止まる事も出来た感じがします。  
    今年こそはコロナが終息して、新日常がいいものになりますように。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ねこやさんあけましておめでとうございます!
    そちらも雪で幕開けでしたか。今冬はアップダウンはあるものの、暖かい日が多かったので急にしかも元旦にすごい寒波が来て戸惑っています。喜んだのは犬だけ…
    今年はタイムマネージメントを改善してクラフト時間を増やしたいです。こちらこそ宜しくお願いします!

    返信削除