サッカーで盛り上がる今日この頃。 アメリカでは程々にメジャーなスポーツですが、やはりW杯ともなると国を挙げてのお祭り騒ぎになるんですね。
そんでもって我が家のあるカンザスシティはイングランド、アルゼンチン、オランダのベースキャンプがあり、中でもオランダチームは超近所のホテルに泊まっています。
そうなるとですね…彼等が移動の度に複数のパトカーがリムジンバスの前後を固めてガチガチの交通規制をかましてくれるので結構不便です💧 最初は原因が分からず「大統領でも来てるのか?」と思った位のセキュリティですよ。
今週木曜は6時からオランダ戦がカンザスシティであるのでラッシュアワーに被る可能性大…上司に頼んで在宅勤務を勝ち取りました。
そんな感じでちょっと不便もあるのですが、日本チームが調子良いのでこの勢いで頑張って貰いたいです。
グループ突破して勝ち進めばカンザスシティに来る可能性も薄っすらとあるそうなのでせっせと日本のユニフォームを着て応援するのだ!
夫は今週も在宅勤務。 仕事中にこんな↓アップデートが良く送られて来るのが楽しみです。
![]() |
| 俺も在宅勤務だぜ |
ソファに乗って外の交差点をチェック、犬が通る度に吠える仕事熱心な男。
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村
にほんブログ村

0 件のコメント:
コメントを投稿