2024年10月2日水曜日

修行

今日もまたプログラムにアクセス出来ず…暇過ぎて眠気と戦う修行でした。 私と同じ立場の人が今日で3人、誰が最後まで残るかサバゲーみたいになって来たわw

明日はどうなる⁈ 乞うご期待!(誰もしてない)


今日の散歩は携帯忘れたので写真無しです。 朝4:30(私の起床時間)の俺↓

イビキ音量大

骨に顔を乗せたまま寝落ちていました。 耳も捲れてるし、電気点けても反応無くて余程眠かったみたいw

  

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿