1ヶ月前に予約して前日(昨日)電話で確認したレストラン予約が今日行ったら取れていませんでした。
受付の若い女性に「昨日電話確認したけれど?」と抗議したら「電話で話したの私じゃないので」と捨て台詞で立ち去りましたよ。 このカスタマーサービス以前に人としてどうよ?という客捌きっぷりは久し振りだわ。 (結構高めのお店なのに)
すったもんだの末に案内された別エリアのテーブル担当サーバーが頗る良い人だったのでプラマイ相殺ですが、後ででグーグルレビュー(星1)残すかも。 彼女が一言でも謝罪の言葉を出していたらしょうがないなぁ、と流せたのに。 残念。
今日も縁活↓
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿