2018年12月9日日曜日

ちょっと早いクリスマスプレゼント

我が家ではこの時期に届く荷物はクリスマスプレゼントの可能性が高いので詳しいチェックはせずオーダーした本人が其々管理する、というルールです。

クリスマス前の風物詩

昨日届いた荷物を夫が開けて唸っていました。

「凄く喜びそうだからクリスマスまで待てない!」とそのままくれました↓


プロジェクトバッグです。 羊柄が可愛い💕

外に広いジッパーと↓


中にはポケット付き↓


巻物とかに丁度良い大きさ。 嬉しい!

棒針セットもクリスマスを待たずに貰ってしまいました↓



聞いたことないメーカーだけど夫が「レビューが良かったから」と一生懸命選んでくれたプレゼントなので大切に使います。

毎年ギリギリで買い物して凄い数のプレゼントをくれる夫に「ラストミニッツで買った物って適当に選んでる感があるよね🤷‍♀️」って言ったら今年は早目に買い物を始めたそう。

でも早く買ったら買ったでクリスマスまであげるのを待つのが辛い、というのに気付いたみたい。 私は棚ぼた。笑


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿