2018年7月22日日曜日

ウィービングベンチ入手!

FBのファイバー用品売買グループでウィービングベンチを見つけました。

中古だけど美品で$50は破格値! 私より先に4人購入希望者がいましたが、出品者(カンザスの人)は手渡し希望だったので唯一近郊だった私が勝ち取りました🙌

指定された待ち合わせ場所は家から1時間位の町、夫に運転して貰って遠足気分で行って来ました。

邪魔…

売主の女性はこの椅子をソーイング用に使っていたのですが、もう少しサポートのあるものに買い替えたので処分をする事にしたそうです。


パーツを変える事で固定スタイルかスウィブル(揺れる)スタイルを選べる&高さの調整も出来ます。


丁度良い!

定価で買うと$200以上する高い物なのでラッキーでした🤗 

他所の家の匂いがするらしく、にばんのチェックが半端なかったです😆


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿