2018年6月9日土曜日

嵐が去って…

少し前に義弟と甥が帰って行きました。 ほっ…

甥(6歳になっていました)のパワーの凄い事! 昨日は早朝起床で飛行機に乗って非日常な1日だったので夜も元気一杯…というか奇声を発して暴れていました😅 (夕食後にアイスクリームを与えたのも敗因)

にばんもこねくり回されてクタクタです。心配していた織機はやっぱり触られましたが、キツく注意したのでそれ以降は近付いていなかったようです。

夫の退役セレモニーもつつがなく終わってホッとしています。

式の計画、場所の確保、招待状、ケータリングの打合せ等、全て夫婦で仕切りました。

ケータリング(ランチ&ケーキ)の出費も結構大きかったです😓

日本だと昇進や引退時は主賓がご馳走してもらうパターンですが、アメリカはその逆で当事者が全部払います。 (私が数年前にインターンを卒業して昇進した時も課全員をランチに招待してご馳走しました。)

でもこれで一段落して嬉しい!

甥のいたずら防止用に隠してあった紡ぎ車をまたリビングに出しまーす。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿