2018年6月17日日曜日

父の日

今日は父の日ですね。

日本の私の父にはお酒のつまみセットを贈りました。 普段は買わないようなちょっと高めのステーキや海産物を贈ろうか毎回迷うのですが、そうすると調理する人(継母)の負担になりそうなので準備の要らない物を選ぶようにしています。

夫の父は数年前に他界しているのでお祝いは無し。

父でもある夫はステップ長男から電話、ステップ次男からは昨日電話+今日テキストが来ました。

ステップ君達は20代の良い大人なのですが、今時の若者らしく「いつも忙しい」ので実際に電話で話せるのは動く標的を射落す難しさです。笑

なので今日という特別な日に2人と話せた(次男は昨日ですが)夫は凄く嬉しそうでした。

今日の夕飯は昨日中華スーパーで見つけた夫の大好物子持ちシシャモを焼きます。 魚を焼くと家中臭くなるけれど父の日サービスよっ💖



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿