2018年6月16日土曜日

ベビーギフト用毛糸購入

2月末に移動したカンザスシティの毛糸屋の新店舗へやっと行って来ました。

お店の面積は少し小さくなった感じですが、明るい店内で見やすくなっていました。

ベビー用糸購入↓

このパターン(無料でした)↓の青いブランケットを編む予定。


以前書いたシンガポールの友人へのプレゼントです。 (性別は男の子! )

色々悩んだけれど無難にブランケットにしました。 肌着とか帽子とか身に付ける物はちゃんとしたベビーブランドの物を買う事にします。

Three Irish Girlsの毛糸も置いてあったので自分用に購入↓

可愛かったから…という何時もながらの衝動買いです😅

このお店は使い切っていないギフトカードがあるので残高を調べて貰ったらアカウントに記録無し…。

前回の買い物時に「ポイントカードとアカウントを全てデジタル化するからギフトカードは捨てちゃってOKよ」と言われたんですよ。 信用出来なかったのでカードに残高とオーナーのサインを貰っておいて良かった!

持参しなくて今日は使えなかったけれど、カードに期限はないので次回訪問時に忘れないようにします。

これからブランケットをCOです!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿