2018年4月25日水曜日

今年もハワイから布到着

今年もフラのパウスカート用布をハワイのお店からオーダーしました。

どれも好きだわ〜😍

5枚分買ったつもりが6枚分オーダーしていたようです😅

去年のブログでも書きましたが、これはハラウ(フラグループ)のファンドレイジング用。 布代をハラウから払い戻ししてもらい、私は裁縫作業とその時間を寄付します。

去年作った5枚↓


材料費と売値の差で2枚売れれば元を取れます。

去年は4枚売れたので黒字(青が売れ残り)。 去年のスカートと色柄が被らないように今年の布を選びました。

茶色が思ったより素敵だったので自分用にしちゃおうかな…😏

新しいミシンをセールで買ってからまだ使っていないので設置&試運転が終わり次第ミシン作業に入ります。 


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿