2018年3月25日日曜日

老犬介護で編めません

にばん、昨夜は12時位にやっと寝付いたけれど3:45からずっと辛そうにハアハアしていました。

痛み止めを飲ませても心地悪いようで必死にカラーを取ろうと暴れるので散歩に連れ出しました…5時半に😭 (平日と同じスケジュールになってしまった)

ゆっくり外で30分過ごしたら落ち着いてその後2時間熟睡していました。私は横で仮眠を取ったけれど、カラーをチェックするのでちょくちょく起きたので寝不足です。

寝れないなら編もう!と針を手に取ると睡魔が襲って来て全然効率的な時間が過ごせていません。

週末で編んだのはhexipuffが2個…。

動物病院の待合室で編みました

エリザベスカラーよりも過ごしやすいかな、と夜に夫がペットショップに行って買って来てくれたドーナツタイプのカラー↓


嫌いなようですorz

明日は仕事休んで包帯の交換をしに再び獣医訪問です。

上司には包帯グルグルエリザベスにばんの写真を送って休む旨を伝えたら快く許可してくれました。 上司も犬好きなので解って貰えてラッキーです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿