2018年3月13日火曜日

AllureのBeauty Box

今日はコスメ話です。

Twitterで教えてもらってオーダーしたBeauty Boxが届きました。

思っていたより小さかった…

Allureという美容雑誌が企画している定期購買モノで、お勧めのサンプルが数点入っています。


HPで見た内容と違う!と調べてみたらオーダーしたのは3月なのに2月の箱が届いたようです。


中身はマスカラ、リップ、ハイライター、保湿クリーム等。 右のトップ&ベースコートは初回購入者だけのボーナスみたい。

早速クリームとリップを使ってみたけれど良かったです。

値段は送料込みで$15/月、初回割引でこれは$10でした。

敏感肌の人にはギャンブルになってしまいそうですが、試供品や新しい物を試すのが好きな人には楽しい箱かも。

ファイバー系の定期購買を新しく始めようと思っていたのにうっかりコスメ系に走ってしまいました。 取り敢えず数ヶ月続けて様子を見る予定です。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿