2018年3月19日月曜日

3月のBeauty Box

ついこの間2月分を受け取ったばかりなのに3月のBeauty Boxが届きました。


今月の中身↓

日焼け止め、ナイトクリーム、リップ、アイライナー、リキッドファンデ、ヘアスプレー、保湿ジェル

アマゾンで買えるビオレの日焼け止めに乗り換える前はこのブランドを使っていました。 アメリカ製なのに軽いつけ心地で優秀ですが、やっぱり日本製には敵わないかな〜

ヘアスプレーって殆ど使わないけれど、同封のノートによるとこれはかなり優秀らしいです。 フラの舞台の時に試してみよう。 因みに普通サイズは$42もするそう! ヘアスプレーのくせに$42!😱😱😱 

サンプルサイズでちょっと困るのは説明書きまで小さい事。 最近視力低下が進んでいるのでこんな↓の読めません。


写真に撮った物を拡大して解読しました。とほほ


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿