2018年3月15日木曜日

あと302個

先日のオマハ旅行から帰った時点で75個になったhexipuffをここ数日頑張って増やしています。

余り糸消費プロジェクトとしてスタートした当時(2015年11月)は楽しくてどんどん編んでいたのですが、途中大幅に停滞していました。 あの頃のようにhexipuff用ポーチを持ち歩いて空き時間を有効に使うようにします。

3‘x4’(約90x122cm)のキルトを作るには384個のhexipuffが必要なので未だ2割程なんですよね…先は長いわ〜

ここ数日の頑張った結果↓

7個追加!

左の段染め糸2種類は去年5月のBeanie Bagに入っていたKoiguのミニスケインです。

上の茶xブルーの編み地の色が素敵だったので普通サイズを買おうと調べたら見つからなくてガッカリ😞 やっぱり見本糸は直ぐに編んで気に入ったら間髪入れず購入しないとダメですね。

手紡ぎ糸を含めて余り糸は沢山あるので色を変えて楽しみながら量産して行きたいです。

残り302個!(カウントダウンするには早過ぎ😅)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿