2018年2月6日火曜日

謎のファイバーを紡ぎました

前回の絡まりまくりファイバーのショックで少しお休みしていた糸紡ぎを再開しました。

11月のThe Spinning Boxに入っていたこれ↓


ラベルがこれだけだったので何のファイバーか解りません…

亀のチャームが可愛い🐢

1オンスなのであっという間に終わって↓


今回は3plyにしました。 出来上がりは46ヤード。


手触りから羊毛なのは確実でしたが、種類までは当てられません😓 色が濃い部分がやや硬くてドラフティングがしにくい箇所もあったけれど概ね紡ぎやすかったです。

ひっつき虫のにばん、最近は距離感の無さに拍車がかかっています。



紡いでいると寄ってきてブッフゥンと豪快に伏せて私が座っている椅子(折り畳みパイプ椅子)を横から後ろからグイグイ動かしてくれます。笑


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿