2018年2月16日金曜日

キラキラファイバー紡ぎ終わり

3日連続で買い物報告でしたが、ちゃんと手も動かしています。

キラキラファイバーのplyを済ませました↓


2plyで274ヤード出来ました。 シングルの時に目立っていたキラキラのモケモケはplyにしたらある程度巻き込まれてくれたようで少し収まっています。

心配だったチクチクも無いようなので綺麗なカウルかショールを編もうかな。 キラキラ抜け毛対策で目を詰めて編むパターンが良いかも。

アメリカは今週末連休! 今日は2日遅れでバレンタインディナーに行きます。前から気になっていたスカンジナビアレストラン! 楽しみ〜

良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿