2018年2月12日月曜日

やっと毛糸の絵文字登場!

6月に追加される絵文字157個のうちの1つが毛糸って知っていました?
毛糸玉&棒針!

欲を言えば毛糸の色のバリエーションが欲しいです。 (紡ぎ車とか高機は無理なお願いですね😅)

新しい絵文字の一覧


相変わらず顔文字が多い〜。 私は面倒なので一々肌の色なんて選ばず最初に出た物を使っちゃってますが、きっと拘る人いるんですよね。

一番下左のナザールボンジュウ(evil eye)は何故? 好きなので大昔トルコで沢山買って今でも家に飾ってあります。 絵文字が出来て嬉しいけれど使う機会は無さそう。(ってか、トルコ人以外で使う人いるの?)

普段から使う絵文字って結構限られているのでどれが新しくてどれが古いのか混ざったら全く判らないだろうな〜。

毛糸玉の絵文字はこのブログは勿論、あちこちで沢山使う予定です!笑



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿