2018年1月7日日曜日

円形織り機と毛糸購入

FBの手織りグループで知ったcircular loom(円形織り機)を探しにHobby Lobbyというクラフトストアへ行って来ました。

最後の1つ↓だったのを無事入手!


このお店に行くのは凄く久し振りで新鮮でした。 手織り関係がクラフトストアにしては結構充実していて嬉しい発見↓


織り機はパーツを組み立てるとフラフープ位の大きさなります。 



試して見た所、フラフープとしても使えます。笑

でも説明が箱の裏これ↓だけなのでYoutubeでチュートリアルを探さないと始められません。


この織り機で円座布団やエリアラグが出来るかな?と妄想中。 因みに定価$19.99が$14.99のセール価格でした。

以前編んだ事のあるTop Thisも売っていたので犬版を2玉購入。


誰に何を作るか目的が無いのですが40%オフのクーポンがあったし、犬の可愛さに負けました。 自分用室内履きにしようかな。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 「円形織り機」初めて見ました~♪

    ぜひぜひ その後の様子も お願いします。
     楽しみにしておりますね♪

    返信削除
  2. ねこやさん
    こちらで披露出来るような作品となると…気長にお待ち下さいませ🙇‍♂️

    返信削除