2018年1月19日金曜日

フォークランド紡ぎ終わり

(昨日の続き)

無事にplyが終わりました。 今回は予想通り1時間弱の作業時間でした。


全体的に色が混ざって柔らかい印象に変身。 ファイバーから糸になる色の変化が楽しいです。 これを編むとまた違った表情が出て来たりして楽しくてしょうがない! 笑

思ったよりも細く紡げたようで2plyにして122ヤード出来上がりました。 light fingering位の太さです。 スクウェア2枚編めるかな?

次は何を紡ごう♪

では良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿