2018年1月12日金曜日

調子悪いなりに手仕事

昨日は雨→霙→雪の荒れ模様で密かに早く帰れるかと期待していたのですが、しっかり定時まで働かされました🤷‍♀️

夫より私の方が帰宅が早いので車庫と玄関周りの雪掻きをしたらもうクタクタ。 雪掻きって体力使いますね。

その前から胃の調子が良くなかったので夕飯作りはパス、でも少しだけクラフト作業は頑張りました。

やりかけの円形織り機の経糸を終わらせて↓

仕上げを間違えたので後で手直しします😓

早めにシャワーを浴びて足湯に浸かりながら少しだけ編み物↓



9時半には寝てしまいました。 でも今日もまだ眠い…💤

免疫力が下がってる気がするので風邪引かないように気を付けます。 では良い週末を! 


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿