2017年12月19日火曜日

Interweaveセール第5便: カシミア!

にばんの調子が戻らないので今日も仕事を休んでいます。

昨日はずーっと監視していたのに&散歩にも連れて行ったのに&それ以外に何度か外に出したのに…夕飯の支度をしていて目を離した約40分の間に夫の書斎に入って粗相しました😭 獣医の予約が取れたので昼過ぎに連れて行く予定です。

Interweaveセール、最後にポチった箱が届きました。



キルギスのカシミアです。

フワフワ〜😍 ある人は草が混ざっていて不満とネガティブなリビューを載せていましたが、私のは全然わかりません。


コームされていない状態なので紡ぐ前にカーディングした方が良いのかしら? ドラムカーダーが欲しい〜

ちょっと気になったのは包装。 箱の中に紙一枚で包まれたファイバーがむき出しで入った状態で届きました。 箱にテープもされていなく、普通に開けられました。

これが雨の日配達で玄関前に放置されていたら台無しになってしまう所です。 高値で売るからにはもう少し配慮が必要だと思います。

今回のセールでは定価$69.99の2オンス(約57g)のセットを$14.99で手に入れました。 今まで届いた他の箱には$6〜7しか払っていないのでこれには大枚を叩いた気分。笑

でも100%カシミアなんてこんな機会でも無い限り買えない!と思いオーダーしました。 紡ぐのが楽しみです。

これでInterweaveでオーダーしたセール品は全部届きました。 迷ってオーダーしなかったカードウィービングのキットに今でも未練タラタラです。 もうあんな凄いセールには巡り会えなさそう…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 話には聞いていますが、留守だと本当に玄関前に置いていくんですね。雨でも。
    日本の配送ならこの包装でも大丈夫そうですけどね。

    返信削除
  2. ひろみさん
    そうなんですよ!特に今の時期はホリデーギフトの配達が激増するの玄関前に放置された荷物を盗む悪い輩も出現して連日のようにニュースになっています。
    日本のようなきめ細やかなサービスは夢のまた夢です��

    返信削除