2017年12月27日水曜日

Interweaveセール: その後

怒涛のInterweaveセールで買った品々をこちらで公開しましたが、何故か今日になって一部返金がありました。


どうやら第4便に同封されていなかった輪針分のようです→額は25セント!

元値の$10.99が$2.20に値下がりした所から更に50%オフだったので$1.10なのでは…?とやや疑問も残りますが、この額では電話をする気も起きません。 返金手続きのプロセスの方が高く付きそうですね。

メールで返金を辞退したクロスステッチのキット分は音沙汰無しなので受け付けて貰えたのかな?


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. う~ん どれだけ オフしたら 彼ら?彼女ら? は 納得するのか・・

    単に計算が出来ないだけ?

    何だか 噛んでも噛んでも噛み切れない
    すじ肉のような うだうだ感ですわ(;'∀')

    返信削除
  2. あはは🤣、頑張っているようなので努力を認めてあげてもう水に流します。
    噛む程に味が出るスルメだったら良かったんですけどね〜

    返信削除