2017年12月12日火曜日

ブラックフライデーの毛糸第2便到着

激安だったWool Watcherで手に入れた毛糸が到着しました。


ポチった順に紹介します。

先ずはFyberspates Scrumptious Lace↓ $27.20→$7.61

Color: Wine Gum & Gold

Wine Gumと言う色、紺に見えたけど実際は緑っぽい? この2カセはサンクスギビング前日の水曜日に買いました。 何故かブラックフライデーセール中の割引率よりお得な驚きの72%オフでした。前夜祭ディール?

Lorna's Laces Solemate↓ $27→$13.50

Color: Cozumel

実物は思ったより青みが強かったです。 Solemateは以前靴下を編んで良かったのでセールを狙っていました。 買えて良かった。

Hannah Fettigのパターン本($16→$5.60)とPolice Boxスティッチマーカー($12.50→$4.38)↓


このデザイナーのパターンはどれもシンプルデザインの王道ですね。 

マーカーは同じ物を定価で買って持っているのですが、余りにも安くなっていて悔しかったのでもう1セット買ってしまいました。 

Malabrigo Caracol↓ $24→$12

Color: teal Feather

編みタイツのような極太糸です。 セール前半にオレンジ系が上がって買おうか一瞬迷った瞬間に売り切れていました。 試してみたかった糸なので買えて良かった!

Madelinetosh BFL Sock↓ $26→$13
Color: Fathom

セール最終日の夜に上がった綺麗なトッシュ、寝る前に最後のチェックをして正解でした。 

以上、今年は去年に比べて控え目です(多分)。

木曜〜日曜に渡るセールは予想を超えるオーダーの数だったそうで、予定されていた配達日から大幅に遅れて届きました。 でも待った甲斐有りです。 

人気のある糸や在庫数の少ない物は本当に一瞬で売り切れたので一旦オーダーが通っても後にout of stockでキャンセルになった人も多かったようです。 コツはクレジットカードの情報を前以てアカウントにセーブしておく事&ワンクリックオーダーを選ぶ事。 これで私は全てのオーダーが通りました。

ブラックフライデーの買い物はこれで終わり。 先週Interweaveでこれまた凄いセールがあって色々と買ってしまったので(💦)届いたらアップします。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿