2017年11月20日月曜日

久し振りにMadelinetoshサイトで買い物

誕生日だった先週の土曜日、クラフトフェアから帰って来たら毛糸が届いていました。 素晴らしいタイミング! 自分にプレゼント🎁

届いたのは11月の第1週末にBOGOセールだったmadelinetoshです。 セールのメールを受け取った時は"buy one get a second at 50% off"とあったのですが、Ravelryのセールスレッドで「全部半額になってる!」と報告があったので半信半疑でオーダーした物です。




モニター写真とちょっと雰囲気が違いましたが、綺麗。




この3色を合わせてショールにしたらどうかな?と選びました。

どちらも持っていないベースを選びました。

元々のお知らせ通りに定価+半額でチャージされても痛くない数の4カセだけ買ったのですが、そのまま全て半額で売ってくれました。 太っ腹!

Ravelryのセールグループでは凄い量をオーダーした人もいてビックリしました。 選び放題で半額はまたとないチャンスだったようですね。

こうしてまた在庫が増えましたが、今年もブラックフライデーセールに参戦する気満々です。笑 



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿