2017年11月23日木曜日

Happy Thanksgiving!

苦しい…(食べ過ぎ)

Thanksgiving Day(感謝祭)の今日はゆっくり起きて朝は糸紡ぎ三昧でした。

うちは夫婦2人なのでThanksgivingの料理は用意しても余りまくるのでここ数年は外食しています。 3年続けて通ったレストランが今年はThanksgivingスペシャルをしないとの事で、初めて行くシーフード系レストランのビュッフェに挑戦しました。

Thanksgivingの典型的メニュー: ターキー、ハム、スタッフィング、マッシュポテト、グレービー等は勿論、シーフードレストランなのでオイスターバーもありました。


何時もは2人で1ダースオーダーするので6個しか食べられないのに、今日は食べ放題❤️ まだ余裕でしたが、他の料理も食べたいので10個(充分?)でやめておきました。私はオイスターに合わせるカクテルソースが余り好きではないので来年はこっそり醤油を持ち込みたいです。笑

その他の料理も沢山堪能😋 座って食べている時は自覚が無かったのですが、最後に立ち上がったらお腹が一杯を通り越して苦しい! 2ブロック先に停めた車までフウフウ言いながらの移動でした。

右手首の調子が良いので行きは助手席編み再開出来たのに↓


帰りは苦し過ぎて一切編めませんでした。 食べ過ぎ注意。ブヒ🐽



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿