2017年10月19日木曜日

クリスマスまで後何日?

10月も後半…夫のクリスマスプレゼントを編み始めなければならないのに、糸紡ぎや現行のショール編みが楽しくて延ばし延ばしにしています。

ダウンロードしたパターンがLとかXLではなくて胸囲◯インチというサイズ展開でした。

小さく仕上がってしまった去年のカウチンの二の舞をしたくないので今回は慎重にサイズ選びです。

夫のクローゼットを漁って冬物ニットのサイズを確認しようと思いつつ2週間経ってしまいました…。

昨日届いたカタログ↓


思いっ切りクリスマス! いい加減始めないと間に合いませんよね💦 

今日は夫が夜出掛けるので今度こそサイズチェックをして今週中にCOします!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿