2017年9月2日土曜日

Craftsyオンラインクラスが全て無料で見られる日

連休1日目です❤️

アメリカ時間の月曜日(9/4)、1日限定で全てのCraftsyのオンラインクラスを無料でストリーム出来るそうです。


Craftsyとは名前の通りクラフト系のクラスや材料をオンラインで販売するアメリカのサイト。 編み物、糸紡ぎ、機織り、裁縫、お菓子作り、写真、アート等幅広いジャンルを扱っています。

有料クラスはよくセールで$19で出ていますが、全て無料で見放題というのは私が知る限りでは初めてです。

24時間限定なので購入済みクラスのように自分のアカウントに保存は出来ないと思うけれど興味がある分野や買おうか迷っているクラスがある人には朗報🙌

アメリカ東海岸時間の午前零時にメンバーに送られてくるメールに特別リンクが含まれているそうです。 入会は無料なので興味のある方は9/4迄にサインアップしてみては如何でしょうか?

私は機織りのクラス&編み物のintarsiaクラスと時間があればスマホで綺麗に写真を撮るクラスやお菓子作りのクラスも試聴してみたいです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿