2017年9月6日水曜日

可愛い犬柄のプレイングカード

随分前にFBで見て一目惚れしたプレイングカードが届きました。 (バックオーダーで2ヶ月位?待ったかも)

右のコースターはオマケ

可愛い〜

全てのカードの絵柄が違います↓ 私はクラブのムクムク犬が一番好きかな? ハートのボストンテリア系も可愛い😍





猫好きの義妹用に猫カードも買いましたが、プレゼントなので開封していません。 箱裏のネコは編み物してますよっ↓


喜んで貰えると良いな。

アメリカでは普通にプレイングカードと呼びますが、日本ではまだ「トランプ」が主流でしょうか。 でも、あのオレンジ猿ジジイの顔を思い出してしまうのでここでは敢えて「プレイングカード」と書きました。w


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿