2017年9月29日金曜日

9月のThe Spinning Box

今月のファイバー便が届きました。 発送主が在フロリダの人なのでハリケーンの影響で今月は遅れて到着です。


9月のテーマはFairy Tales(お伽話)、宛名は「Sparkly Mariko」でした。 

中身↓


想像通りファンシー系の色が主流でした。 どれも結構好みで良かった〜。

謎のオマケ↓


顔ですね(何故?)。 手触りは出来立ての白玉みたいな柔らかさでグニグニと握ると表情が変化します。 正確な用途は不明。

これ↓は個包装とはいえ食べ物(カボチャの種)とファイバーを合わせるのは頂けません。 直ぐに取り出しました。


来月のテーマは「Mermaid & Mythical Creatures」(人魚と神話上の生き物)。 うーん、宛名の想像が付きません。

このThe Spinning Boxを扱っているMaryさん、来年3月にカンザスシティで行われる紡ぎの祭典Ply Awayに講師として参加するようです。

私はどのクラスを取るかまだ決めていないのですが(申し込みは10/28!)、もし本人に会える機会があったら毎月箱が届くのを楽しみにしている事を伝えたいです。

では良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    いつも楽しく拝読しています。

    顔はこれの仲間だとおもいます。
    https://www.amazon.co.jp/dp/B00HD6XEOI/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_J0z0zbD4QHMPB

    日本でも雑貨屋などで見かけますよ~

    返信削除
    返信
    1. 梨さん、情報ありがとうございます!
      教えて頂いたサイトをチェックしてみたら…高くてビックリ!てっきり$1ストアのガラクタかと思っていました。(スタンドが付いていなかったけれど)
      オフィスに持って行ってみんなで遊ぶ事にします。
      ありがとうございました😊

      削除