2017年7月3日月曜日

嬉しい発見

夫が車を買い替えたいそうで(😩)今日は中古車センターに来ています。

オフィス/ショールームで「おっ」と気付きました↓


近づいてチェック↓



仕事の合間に編み物をするスタッフがいるようです。

このかぎ針の持ち主には会えなかったけれど、嬉しい発見でした。

夫は買い替えに前向きなようなので、またこのお店に来ると思います。 次回は編み物仲間に会えるといいな。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Instagramの @love_spinning_temari のKaoriです。ブログにお邪魔しました。そして、突然のコメントお許し下さい。
    私のブログにこちらのブログのリンクを貼らせてもらったので、その後報告です。もし問題があるようでしたら外しますのでお知らせください。

    さて、先日わたしも車の点検でディーラーに行ったのですが、長時間かかるのが分かっていたので、ひたすらそこでドロップスピンドルで糸紡ぎをしていましたよぉ。

    返信削除
    返信
    1. Kaoriさんこんにちは! リンク大歓迎大歓迎です、どうぞどうぞ!

      私もこの日はプロジェクトバッグ2つ持参で臨みました。 スピンドルは時々落として目立ってしまうので😅最近は家でしか回していません。

      削除